2004年06月28日

さかつくカテゴリーはじめますた

さかつく、やりふけってるって言うほどやれる時間がないです。。。
今回はゲームプランが強化されたんで、試合をずっと見なくても充分に進行出来るから早く進みはしますが。

ゲームの進行具合は続きを読むで。(間違えあったんで修正)

今回のホームタウンはもちろん九州●本(笑)
ライバルチーム●池に作ったって市民はそんなライバル意識持たないぞ。近いし。むしろ福岡との試合の方がよっぽど盛り上がるような。。。
負ける時は2点取っても3点取られるスタイルなのに、勝つ時は1-0。J1昇格はまだまだ先のようです。
(初期メンバーはA1と呼ばれるセット。外国人は噂の韓国人ストライカー イ・カンクです)

その後明日朝から仕事なのに(現在3:30前)ずっとやってて今一年目9月。
どーしても京都と福岡には勝てない。勝ったり負けたりで何故か6位にはいるんだけど。
8月にボランチ足りないからとフランス人のボランチを大枚はたいて獲得した所為で資金が1億きってる。。。一応2年目昇格するための補強と言っておく。
選手自体はイ・カンク同様このチームにはもったいないくらいの選手なんだけど、何分今までと結果は変わらない。

Posted by inchiki_castle at 2004年06月28日 23:36
コメント

ごめんなさい。おれはA1でした。
最初A2ではじめたけど35歳と32歳?の2TOPに嫌気さして辞めました。

Posted by: inchiki_castle at 2004年06月29日 03:31

同じくA2.
外人はエマーリロ。1年目の最後まで得点王争いしてました。(チームは11位でしたが(笑))
2年目の中盤、山形の大島を取ってから急に勝てるようになってきました。

Posted by: おーむら at 2004年06月29日 01:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/58