2004年07月19日

5年目中

なかなか毎日は出来ないけど、1回やりはじめると止まりません。

4年目は新人はサイドMFの濱田智之を獲得。22歳と伸び盛りでいきなりレギュラーを奪取。
武村がザグレブから帰ってきたが、思ったほどの伸びはない。エスクーデを1年、近藤を半年
留学に行かせた。近藤帰国後、枚田を1年留学派遣。
1stは6位だったと思う。なかなか金が貯まらない。
2ndは留学から帰った近藤やカレンロバートなどを中心に攻撃力を生かして連勝しても
大事な試合で守れずに負ける事を繰り返したが最終的には3位に入った。
10,11月のパシフィックカップ要員にユースからDF水崎慶を昇格。
Jリーグカップは準優勝、ニューイヤーカップは2戦目で敗退。だんだんシルバーコレクターっぽく
なってきたが、タイトル獲得をあせるつもりはない。選手もユース選手を中心に供給していて、選手獲得義務(スポンサー契約義務)を忘れていた! 移籍リストにいたベテラン選手を12月にあわてて獲得。危なかった。。。

5年目は新人にFW水城知宏を獲得。すぐさまこの年から派遣可能になったポルトアレグレに1年間留学。MF和南の退団でトップ下の控えがいなくなったのでジュビロからMF成岡を獲得。
またユースから長身FW比良山を昇格。電柱として起用する(笑)
現在5月1stステージ10節を終えてなんと首位!
センターラインは整いつつあるから後はサイドの強化かな。。。

ちなみに1年目からずっと同じ監督、同じシステム(3-4-3 1V)です(笑)
無駄に意固地にスタイルを守っているので。。。

Posted by inchiki_castle at 2004年07月19日 23:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/71