2005年01月22日

豚足事件

昨日はうまい中華を食してきた訳ですが、その影に事件が・・・

ご機嫌で北京ダックやフカヒレを食していた訳ですが、友人が頼んだ豚足を食べた時に鈍い感触が。

最近週1回歯医者に通ってボロボロの歯を治療しています。
この前日にも行って以前に治療した前歯の処置が悪かったらしく膿んでいると言う事でめちゃくちゃ痛い思いをして治療し仮歯(って言うのか?)を入れたところでした。

その仮歯が取れてしまったのです・・・

って言うか元々ぐらぐらしていて、普通は中華に行っても硬いものは食わないだろーよというところですが、そこはグルメだけの甘ちゃんと言われて久しいおれは手を抜くわけにはいきません。
最初はおそるおそる食べていたのですが、だんだん気が大きくなってしまい思いっきり豚足を頬張ろうとした時の惨事(wでした。

その出来事後はテーブル全体に萎え萎え感が漂い、無理矢理うまい小籠包を食いやわらかいデザートを食い退散しました・・・

前歯の外れた顔はいつもに増して間抜けで、今は外出時はマスク着用です(笑)

ここ風?にまとめてみる・・・

Posted by inchiki_castle at 2005年01月22日 23:53
コメント

まだまだ修行が足らないようです(笑)

歯は無事に付きましたが、「石のように硬いものは食べないでくれ」と言われました。どんなもん食って仮歯が外れたと思っているんだろうか(w

Posted by: inchiki_castle at 2005年01月26日 22:00

いいなぁ〜ネタがあって。 最近ネタ不足で…っていうか、ビックリした(笑)
それにしても、もっと悲壮感をださないとダメ
ですよ〜!! 
っという問題じゃないですね(笑) 歯が取れると辛いですよね。ご愁傷様です。

Posted by: みちこ at 2005年01月24日 10:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/150