2005年07月10日

豪雨

サカーでこんなに雨に降られたのははじめてです。シャワー浴びてる感じでした。へたれてポンチョ着手ましたが…その上後半崩れての敗戦…

スーパー銭湯で暖まって帰ろうとしていますが夜行が遅れて駅でしばらく待ちです。

続きにも書きました。


・駅で着替え完璧と思ってたのに雨の程度が激しく予想を上回っていた・・・orz
・あんまりパンパン出来なかった・・・届かないし。
・ポンチョ着ている事の利点は寒くないのみ。
・おれの求めているようなプレーはひとつたりともなかった・・・前半は良かったんだけど。
・20番の彼がいないと何も出来ないと言うのは寂しい。
・レギュラーを熱望していた男は不発でした。元より出たがっている訳だから、この場所にいるなら相当の結果を出さないと納得出来ないわけだが。
・風呂入れなかったら風邪ひいてた。(まだひいてないとは限らない訳だが)連れてってくれた方に感謝してます。
・いまだにダーニローを言ってる人間がいる件について。

Posted by ic_mobile at 2005年07月10日 01:36
コメント

確かに・・・
20番がいない時のあなたの存在感は7割減です。
おれは元々存在感なくて良かった・・・

Posted by: inchiki_castle at 2005年07月12日 15:10

> ・20番の彼がいないと何も出来ないと言うのは寂しい。
チームだけでなく、俺もなにもできませんでしたが

Posted by: express at 2005年07月12日 00:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/299