2006年05月18日

アンドレを待ちわびる雨の夜

やっと帰宅。
他の人はかなり酷評してたけど、自分には割りと「見れた」試合だったのですが、
退場者が出てプランが狂ったって感じでしょうか?
まぁ出なくても結果は変わらない感じも(ry

今回勝ったら次は行かないつもりだったのですが、そううまくはいかないもの。
日帰りで行く予定です。

大したネタはありませんが続き書きました。

・おれ実は、多くの方が持っていた「駒場の出島」へのコダワリと同じくらい「駒場の立見席で声を出したい」と言うコダワリがありました。
・到着後本部長夫人と合流。出遅れた事で負担をおかけし素直に反省したいと思う。
・協議するも立ち位置について結論が出ず。結局のところ自他共に認めるcrzexpress派のおれは彼に委ねることにしたが、結局は選手に近い場所を選択。
・個人的な趣向でいきますが、結構ミヤハラのプレーは良かったと思う。彼のよさをうまく使えるといいのだが・・・カキモトはまだまだ出来るのでは?
・数少ない観戦機会の中でもトーミのプレーがあまり良くない。まぁ今を乗り越えると彼はこれまで以上に素晴らしい選手になると思う。しかし、2枚目のイエローカードは実は見えなかったのだがなぜあの位置でそんなファールを・・・と言うところ。
・しかし、その中ベンチ前でアップしていた「アンドレ」の事が頭によぎったのはおれ達だけではないはず・・・ って言うか赤が出た途端にその事が口に出てしまうのは正直おかしいwww でも若いブラジル人を見たいと期待する気持ちはおれも当然ありますよ(めちゃ真剣)
・そんな中普通にミヤハラを下げ、フジモン投入。周辺に落胆の声が・・・
・退場前に投入していたアッキーのゴール。帰宅後ゴールシーンを見るとホントギリギリに触ってますね・・・
・終盤はかなり一方的にやられたけど、今のチーム状態と退場者を出した状況を考えると引き分けも妥当な結果ではある。欠かせない3人をベンチに温存し最低限の結果をおさめた事は評価すべきと思う。
・次の試合はなんとしても勝って予選リーグ突破を決めたい。それは「タイトル」のためだけではない。

Posted by inchiki_castle at 2006年05月18日 01:18
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/492