2006年06月08日

昼特急はバスが本当に好きな奴じゃないと乗れへんよ

スコアもアレだしアレもアレなんで今日は座って観戦。しかしプクアリはめちゃめちゃ見やすい!失点もはっきりと…orzもっといい席でも見てみたい。

しかしまぁ弱いチームですな…相手が優しくてチャンスを何度も逃したおかげでスコアは割と普通ですがね。

※だらだらと続き

・第1戦はテレビで見てもとてつもなく心が折れたし、いろいろと話しも聞いたので「今日は座って見る」事を早々と決める。試合に対してはモチベーションが上がりにくいけど、見やすいフクアリと言う事で若干楽しみになる。
・でも、GKはあの人じゃないし・・・
・声だしの方々とは離れた2階の片隅で一人で観戦する。セレッソの試合を一人で座って見るなんて何年ぶりだろうか。
・失点シーンは本当に情けないと言うか・・・簡単にやられすぎ。
・最初は良かったと思う。でもいくらなんでも逆転するのが難しい事は分かっているが、だからと言って特に前半3点目取られた以降の戦いはマジで無理・・・やっぱり結局はメンタルなんだと思う。
・そんな中でもカキモトのヘディングはよかった。正直それ以外のプレーは全然だったけど、あのヘディングはきれいに決まった。
・前半終わったら1階で心を折られた数人がすばやく移動してきたww
・後半も、DF陣をいじって若干は落ち着いた感もあるが、ボールを奪われゴール前まで持ち込まれたのが多数・・・多田は数点は止めていた。
・おれの求めている人と10番の人は後半は完全に2人の世界を作っていましたよ。求めている人がイマイチ乗り切れない10番の人を生かすためにやっていた・・・かは知らないけど。
・人の事をなんだかんだ言う権利はないとは思うが試合後拍手はないと思うよ・・・
・中断後このままの戦いを続ければほぼ確実に降格する。チームを取り巻く全てのものが負の方向に動いている。このカップ戦が数少ない「きっかけ」になるものだったと思うが・・・予選で作ったいい流れを自分から止めてしまったことが残念でならない。この2戦目にしても逆転は困難でも今後のためにさまざまな「覚醒」を見たかったのだが・・・

・帰りはバス原理主義な人の素晴らしいバスのお話しを聞けました。それでも福岡に行く時は飛行機なんだそうです(´・ω・`)

Posted by ic_mobile at 2006年06月08日 23:15
コメント

そこまでいくとバスが好きというよりは多少M(ry

Posted by: inchiki_castle at 2006年06月12日 03:46

東京〜福岡は是非青春メガドリーム〜山陽道昼特急博多号、で(笑)。
ま、20時間以上かかりますが・・・。

Posted by: たかやま at 2006年06月10日 22:40

何かトップの画像がちょっとさわやか杉では?
あのなんとも言えないよどんだ空気の乗り場を表現して欲しいのですがw

Posted by: inchiki_castle at 2006年06月10日 02:59

オレ的には「バスに乗るのは仕事やと思ってる(運転手ではない)」の方を表題にして欲しかったのだが。
中断中、ヒマなのでバスサイトを立ち上げようかと。(取り敢えずTOPのみ晒しときます)

Posted by: bus-kita at 2006年06月10日 00:21

ホンマに書くか?
今日は疲れたので、明日改めて・・・

Posted by: bus-kita at 2006年06月09日 00:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/503