2006年09月10日

万博電車賃かかりすぎ

土曜日・日曜日と大阪に行きました。
このくらいなら絶対大丈夫だと思って14:30の飛行機にしていたら
仕事場を出たのは13:30・・・まぁ間に合いましたけど・・・

■トップの万博
何と言うか力の差がありすぎる。
相手の決定機の外しっぷりもありスコア上はそれほどの差は付かなかったが・・・
でも、こちらのペースの時間はあった。その時間に得点が決められたら勝ち点を取れたとも
思えるが、決める事は出来なかった。
っていつもそんな展開ではあるんだが・・・前節はその時間に得点する事が出来て勝利している。
誰がいい悪いじゃなくて、チームとして動きがあまりに少ない。パスも後ろに出すばかり。

もう相手にごちゃごちゃ煽られるのも慣れた。
それにこの現状相手がどこであろうと勝たなければならないのはいつでも同じ。
でも、同じ「地域」にあるチームにこれだけ惨めな思いをさせられる事が悔しくて仕方がない。

■指名選手(と今は言うのか)の万博
お好み焼を食い新幹線の人に引きずられるように
深夜割引のいつもの「イン」へ・・・
起きてもやることもなく、サテライトの試合をここ数年見たこともない自分が半ばごり押しする形で
練習試合に見に行く。

いろいろな評判を聞くが、今日は彼ら個人個人の持ち味も充分に出ていたと思う。
相変わらず適性のポジションでない選手もいたが・・・orz
ここで勝っても気が晴れる訳でもないが、希望の持てるゲームでした。

求めている?人:何かボールが渡ると「ねっとり」するw このレベルでもいつものドリブルを
止められる事多数・・・正直(´・ω・`)ガッカリ・・・

デカイモリシ&香川:是非上で使って欲しい。
少なくとも同じポジションで今ベンチに入っている選手より勢いがあるし、「何かをやってくれる」感がある。
特に高校時代に数回見ても光るプレーを見ることがなかったデカイ人のプレーの幅には驚かされた。
こういう選手を短い時間でも使う事で流れを変える事が出来るんじゃないだろうか。
全然知らなかったけどこれのせいかもしれんが。


大国町でこれもごり押ししてラーメンに。
Wスープはいいんだけど、もっととんこつ強め&こってりでもいいかなと。

そして、新幹線で帰宅。
いつもの通りガチ話しには・・・あまりならなかったが、「新幹線は一人に乗るものだ。」と言われて
(´・ω・`)ショボーンとしましたw
なんだかお疲れのようなのに引っ張りまわしてしまって申し訳ないような気がします。

Posted by inchiki_castle at 2006年09月10日 21:41
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/552