2006年09月13日

フランサキャソーではありません

夜勤明け、いい加減携帯の機種変をしようとショップへ。

904SHが欲しいんですけど・・・●●●●●●ロゴがない奴・・・

「もう在庫ないんですよ・・・(●●●●●●ロゴの付いたサンプルを取り出し)色はいい感じだからお勧めなんですけど・・・って言うかあのロゴいやですよね?後Yマークが抵抗ありますよね」

・・・

「新しい奴は今週末にしか入らないです。まぁそれから来て頂ければ・・・」

こんな売る気ない店員でいいのか・・・それとも●●●●●●はここまで嫌悪感があるのかw

帰宅し一眠りしてから三ツ沢に行きました。

サッカー観戦で雨に降られるのは圧倒的にこのスタジアムが多いような気がするが、
はじめて行った時のどしゃぶりのイメージで余計そんな気になるのかも知れない。

ミスが多くて締まらない試合だったけど、横浜のゲームプランがはまったという試合だったかと。
前半セットプレーの少ないチャンスで先制し、その後もキープレイヤーを要所で抑えた感じ。
柏はフランサが出場してしばらくは攻撃が活性化したものの、焦りと共にプレーも雑になり
逆にカウンターを許す展開に・・・

12月に戦う可能性も否定出来ない2チームだが・・・
難しいが、横浜からは点が獲るのは難しく、柏はブラジル人が次元の違うプレーを見せる。
まぁ今日だけを見ればやはり勝利したチームの方がやりづらい感じはするが・・・
両チーム共本来の姿ではなかったようだから一概には言えない。

Posted by inchiki_castle at 2006年09月13日 22:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/553