2007年03月19日

予想通りのアトラクション

今季初のセレッソ観戦。
予想通りというか何と言うか・・・

・仕事は予定通りに終了。どう考えても直前の到着になるため移動中に飯を食いたいと言う理由のみでグリーンに乗車・・・ちなみに、グリーンじゃないと気が済まない人がどうしてもと言うので帰りもグリーンに乗りましたw

・なんだか悲しいほど、あっさり抜け出され失点。
・得点シーンは相手GKがやってしまったと思っていたのだが、テレビで見たら結構いいシュートでした。
・是な人は中盤の底の位置から球出しをしていたと思っていたら、前半で交代。どうも勝手にやっていたらしいw
・アーレーは得点はあったが、守備は軽い。もっとガツガツ行ってほしい訳だがって昨年いた人と同じなのでは(´・ω・`)
・確かに得点のチャンスもあったし、そういうのを決めていれば勝っていた試合だが結局は完敗。サイドを使うなら、なんでサイドアタッカーをサイドに置かない?とか長身のセンターフォワード(デカモリシになるか)を使わないとか疑問があるのだが、それは前節から一緒との事・・・しかも前節よりは良くなったとの事・・・
・守備は羽田の奮闘と守備能力には期待だが、他は昨年と変わらず。攻撃陣が機能すればという思いはあるが、その前にサイドから繰り出されるクロスに可能性がほしい。

・1年でJ1にとかそんな妄言など全く言えなくなるほど、とてつもなく時間がかかりそうな印象。元々覚悟はしてましたが、ここまで突きつけられるとつらい。

・次節もぎりぎりか遅れるかにはなりそうだが、行けそうな感じ。室蘭にも行くので日曜のホームは欠席することにしました。試合数多いからセーブしなければと思うが、いつ行けなくなるか分からないしと思うとちょっと迷うw

3/21:味スタ(ぎりぎりか遅刻)
3/25:長居第二駒場でも行こうかと
3/31:室蘭
4/7:長居第二?(翌日U-18は多分無理)
4/15:橿原@プリンスには行けそうだが、トップ(山形)とかぶるため検討中。

Posted by inchiki_castle at 2007年03月19日 23:18
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/631