2007年09月25日

最近のサッカー

セレッソトップは今季最大のヤマですね。
トップにはあまり行くことも出来ていないし、
テレビ中継は録画でもあまり見れていないので最近の戦いぶりには疎いのだが。

水曜日、平日に休めるのも残り少なく、月末雁の巣でのJユースサハラカップに
行けなくなったため、長居に久々のトップの試合に行こうと計画していたら
当日は残り少なくなった職場の送別会・・・
自分の送別会を欠席するのは大人の対応じゃないと怒られ泣く泣く欠席しますw

セレッソ大阪U-18が出場した高円宮杯は予選リーグは2試合(新潟ユース戦、広島皆実戦の後半)
決勝トーナメントガンバユース戦と観戦しました。
試合についてはいつもの通り書くことは出来ませんが・・・

決勝トーナメントガンバユース戦@藤枝。
未だに、山口蛍選手、道上選手のゴールが目に焼きついています。
震えるほど全力に、良い試合をしたのに、それでも勝利につながらなかった事は
悔しいし、それが差なんだと言われたらそうなのかも知れない。
本当に悔しいけど、間違えなくチームは成長している事を強く実感しています。

週末からJユースサハラカップの予選リーグが再開します。
全てがブレずに一つに戦う事が出来れば必ずいい結果を残す事が出来ると確信してます。
そして、12月の長居スタジアムで彼らを見てみたい、見れると心から思います。

観戦予定:
10/6:国立
10/14:西京極(か南津守)
これ以降未定だけど・・・
10/28:南津守は行く

Posted by inchiki_castle at 2007年09月25日 01:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/692