2008年09月01日

近況

最近はほぼ月曜や火曜が休日と言う何をするにも困る日常。
そんな感じなんで、携帯で写真を撮って更新する事も出来ずで単調な毎日です。
出張先でしょぼく転倒して、肋骨を痛めたらしく痛がってはいましたがw
かなり良くなっては来ましたが・・・


相変わらずサッカー観戦にも行けない訳だが。
セレッソのトップチームの試合は6月以来生で観戦していない・・・
ただ、J2のここ2節はお茶の間観戦しました。
テレビ観戦も久々で・・・

相変わらず個人能力は相手より高いんで、はまると面白いし試合としても有利に動く。
特に古橋の復帰は大きいかと。
もし、まだ昇格を考えているのであればリードしたらリスクを犯さずと言う感覚は決して恥ずかしい事じゃないと思うのだが。

熊本戦はあっという間の2得点で逆転後、あっさりと追いつかれ。
徳島戦では3点リードして、楽勝ムードが漂った矢先の2失点。

最後まで気を抜かずに戦って欲しい。一つの引き分け、1得点、1失点に泣く事もたくさんあるのだから・・・
まあ自分ももう大丈夫と判断して皿を洗っていたのだがw

次節休みのためオフの後キャンプとか。
またキャンプっすか。
これまでの事を考えてもキャンプでどうなるものでもないとは思いますが、漂う負の流れを変えるインターバルになって欲しい。

自分としてはまた行けない訳だがの予定。まだ直近しかスケジュールが出ていない・・・

9/15 ひたちなか
9/21 ひたちなかか藤枝の予定だが行けない可能性大

Posted by inchiki_castle at 2008年09月01日 11:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/779