2008年10月06日

久々トップ

トップチームのゲームをスタジアム観戦するのは6月以来。
仕事が午前中で終わったので、国立での横浜FC戦に行く事が出来ました。プロの試合を生観戦すること自体が久々だし期待感もあったのですが…

相手もアツ君のキック以外は見せ場も少なかったのだが、それに見事にやられてしまった訳だが。
前半はカイオからの展開のみ。後半の怒涛の攻撃。特に小松の2点目は素晴らしいものだった。が、絶対に取らなければならなかった勝ち点3は取れず…

チームとしての戦いというより、個人ベースでの戦いになっているがどちらにしても通用しているとは言い難い…
また、逆転したあとの集中にも相変わらず問題があり、セットプレーからの失点。

自動昇格はかなり困難になった。入れ替え戦には可能性は残しているがそれもこのままでは厳しいだろう。今こそ、チームを精神面で支える存在が欲しい…ないものねだりですが。
しかし、スタジアムはやっぱりいいですね。素直に。

Posted by inchiki_castle at 2008年10月06日 11:11
コメント

ご無沙汰してます。
そちらの今の監督さんはかなーり在任期間短かったし、もしそのような事態になれば若干へこむかも…

Posted by: inchiki_castle at 2008年10月09日 15:06

お疲れ様でした。
見に来られていたんですね。
当方はその試合で3位の可能性すら
潰えてしまいました。
ウチも未だにチームになっていません。
でも・・・今の監督で昇格できたら
セレッソさんにもベガルタさんにも
でかい顔できるかな。なんて企んでみたり(笑)

Posted by: オブ at 2008年10月07日 21:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://ic.dreamroad.org/mt/mt-tb.cgi/784